Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪


Posted by Azumi on


今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

ハーマン、モバイルバッテリーになる小さなスピーカー「ESQUIRE MINI」


「ESQUIRE MINI」-1
モバイルバッテリーになる小さなスピーカー


「ESQUIRE MINI」-2
机に置いて楽しむ。
電話会議のスピーカーにもなる

Harman/Kardon(ハーマンカードン)ブランドに、
モバイルバッテリーにもなるポータブルスピーカー「ESQUIRE MINI」が
あるのを知っているだろうか。
なかなか力を入れている製品らしく、12月19日には新色
「ゴールド」「ブラウン」が発売になる。

BluetoothでiPhoneなどと接続し、迫力のある音声を再生してくれる。
それだけでなくケーブルをつなげば2,000mAhの内蔵リチウム電池から
充電することが可能です。

すでにブラック、ホワイト、ブルー、グレー、レッドの5種類が選べたが、
さらに2種類増えていろどり豊かになった。


「ESQUIRE MINI」-3
シックなカラーが増えた

ハンズフリー通話にも利用でき、電話会議などに使ってもよいそう。

仕事場に持ち込んでもいいようなデザインにしているとか。
表面はアルミ研磨仕上げ、裏面は本皮仕様で、ポケットに収まる寸法。


「ESQUIRE MINI」-4
持ち運びしやすい

スピーカーとしての性能をみると、27mmフルレンジユニットを2つ備え、
出力は4W×2。
内蔵バッテリーで最長約8時間の連続再生ができる。
重さは238g。

オープン価格だが直販サイトでは1万5,880円(税別)。
ハーマンカードンのスピーカーだから、と思えば納得できるだろうか。

お勧めですよ!




当blogはFierfox 36.04で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

