Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

スポンサーサイト

Posted by Azumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

少ないお湯でも肩まで浸かれる浮遊感が人気のバスピロー

ハシートップイン(東京都墨田区)が2015年6月に発売した
ゆめごこちバスピロー」が寒い季節を迎え、人気が高まっている。
従来のバスピローは浴槽のフチに掛けて使うタイプが多く、
浴槽がいっぱいになるまでお湯をためる必要があった。
この商品は空気を入れて膨らませて浮かべ、頭を乗せるので、
少ないお湯でも肩まで浸かれるという。


「ゆめごこちバスピロー」
「ゆめごこちバスピロー」、あひるとかえるの2種類。
幅36×奥行き35×高さ20cm、1480円

今までにない“浮遊感”が味わえるといい
「プールで浮き輪に身を預けている感覚に近い」と同社・広報担当は話す。
モチーフになっているアヒルとカエルも “夢見ごこち”な顔をイメージして
デザインしたといい、かわいい表情が大人にも子どもにも好評だという。
「お風呂のほか、夏場は子どもの水遊びにも使える」(同社・広報担当)。

トラベル用のネックピローをヒントに、
掛ける場所がなくても安定するようU字型にデザイン。
フックに吊るしておけば、翌日には乾いて清潔さも保てるメッシュ素材を採用している。
空気を抜けば小さくなり、持ち運びやすいので、出張や旅行先でも使えそうです。

お勧めですよ!




当blogはFierfox 36.04で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。