Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪


Posted by Azumi on


今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

Bluetooth対応スピーカー付きLEDデジタル壁掛け時計が初回分が予約で完売

リズム時計工業(埼玉県さいたま市)が2015年9月17日に発売した、
デジタル表示の壁掛け時計「TOKIOTO(トキオト)」が発売開始前に
予約分をすべて完売する人気になっている。
音楽再生や時計の機能が1つになったデジタル端末に着想を得た製品で、
Bluetooth対応のスピーカー付きで、スマートフォンなどの端末から
音楽やラジオをワイヤレスで再生できるのが特徴。
時計表示部には輝度の高い青色LEDを使用し、
リビングなどの広い場所でも見やすくした。
LEDは室内の明るさに合わせて自動で調光される。


「TOKIOTO(トキオト)」
本体サイズは高さ20.5cm、幅41cm、奥行き56mmで、ブラック、ホワイトの2色。
各3万円。
切、弱、強の表示明るさ切り替え機能、暗所自動調光機能、
2099年12月31日まで表示可能なカレンダー付き。
午前、午後の12時間表示と24時間表示切り替え式

「低音が強すぎると落ち着かない」という女性の意見から、
低音を強調しないフラットな周波数特性にし、耳障りにならない音質を目指した。
壁掛け使用時は背面の反響を使用して離れた場所でもボーカル音などが
はっきり聴こえるようになっているが、アタッチメントをつけかえてデスクトップで使えば、
床面の反響を利用した低音の響きを楽しめるという。

AC電源が必要だが、延長コードが1本の線に見えるようにデザインしているので、
配線がすっきりして見えるのも好評です。
百貨店の時計売場や時計の専門店、インターネットの通販サイトなどで取り扱い中。

お勧めですよ!




当blogはFierfox 36.04で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

