Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪


Posted by Azumi on


今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

大人のリカちゃん、初回限定分の予約が3日で終了する人気

タカラトミーが新たに立ち上げた、リカちゃん人形の大人の女性向けブランド
LiccA(リカ)」の第一弾、
「LiccA Stylish Doll Collections -olive peplum style-
(リカスタイリッシュドールコレクション オリーブぺプラム スタイル)」の予約が
2015年6月9日から公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」で始まり、
初回限定の1000体は3日で予約数を達成。
予想を 上回る人気に応えるため、急きょ、追加予約を受け付けたが、
こちらも即完売だったという。


「LiccA(リカ)」
商品内容は人形とオリーブペプラムトップス、デニム、下着、イヤリング着用、
コート、ハイヒールパンプス、ファークラッチバッグ、バッグ紙袋、バッグ包装材、
靴箱、靴袋、靴包装材、スタンド

「スタイリッシュドールコレクション」シリーズは、
本体に新規型の「スタイリッシュボディ」を採用した人形で、
細かいポージングが可能になり、
ハイヒールを美しく履いたり細身の服を着こなせるなど、
スタイルの美しさを追求したという。
その大人体系のリカちゃんに着せるために作られた「オリーブぺプラム スタイル」は、
2015年3月7日~23日の間にリカちゃんの公式ツイッターで人気投票を実施し、
人気のデザインにユーザーの声を反映している。
実際の洋服のトレンドを意識したファッションのため、
ボディーラインに自然にフィットするようギャザーやステッチを入れるなど、
細部にこだわっているのが特徴です。
また、ファッションに合わせて、髪型・髪色やメイクも多彩な
バリエーションで展開するという。

「オリーブぺプラム スタイルを予約したのは、
20~60代まで幅広い層の大人の女性です。
リカちゃんの公式ツイッターにはいまも大きな反響があります」
(広報部 村山麻衣子氏)

発売は2015年の冬を予定しており、希望小売価格は1万円。
なお現在はタカラトミーモールでの予約は終了している。

お勧めですよ!




当blogはFierfox 36.04で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

