Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪


Posted by Azumi on


今日の旨いお店

Posted by Azumi on   0 comments

北極星 心斎橋本店

Hokkyokusei Shinsaishihonten


長き歴史と精密な名人芸の結晶というべきか。
究極の黄金バランスが輝くひと皿である。
わずかな酒と醤油が隠し味の上品な薄口ご飯、
イタリア産トマトと牛骨 ブイヨンが利いたキレのいいソース、
大ぶりで噛み応えある鶏肉、そして舌ざわり滑らかでふっくら風味が広がる卵の衣。
そのすべてが、思わず膝を打つほど粋で、
見事なバランスでまとまっているから脱帽ものである。
創業大正11年。
90年以上の歴史が育んだ老舗の底力に、改めて感動を憶える名作。
関西洋食界が誇る究極のオムライス、一度食して損はない。


(北極星)-1

チキンオムライス。
ビーフシチューオムライスなど、多彩なバージョンもあり


(北極星)-2

カニクリームコロッケ


(北極星)-3

歴史を感じさせる160坪の屋敷


北極星 心斎橋本店

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-27
電話:06-6211-7829
営業時間:11:30~L.O.21:30(土曜・日曜・祝日11:00~)
定休日:正月のみ




当blogはFierfox 36.04で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

