Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

スポンサーサイト

Posted by Azumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

レジ袋を小さくまとめて持ち歩ルけるホダーが入荷1カ月待ちに

バッグに1つ入っていると役立つレジ袋をコンパクトにまとめて持ち歩ける、
シリコン製のアクセサリー形ホルダー「ポケット」が売れている。
販売元のアッ シュコンセプト(東京都台東区)によると、
2015年5月上旬の発売後に小売店からの引き合いが徐々に増え、
生産が追いつかず現在約1カ月の入荷待ちになっているそうです。


「ポケット」

グリーン、オレンジ、ピンク、イエローなど全10色。
本体1個にレジ袋1枚(黄もしくは白)とボールチェーン(120mm)が付属する。
600円

直径約43m、厚さ27mmの穴の開いたボール状の本体ケースを裏返し、
小さくたたんだレジ袋を真ん中に置いて、表に返すとすっぽり中に収納できる仕組 み。
本体にはボールチェーンが付いていて、
チャームのようにバッグやポーチに付けて持ち歩ける。
レジ袋の厚さや大きさにもよるが、A5サイズのレジ袋なら 2、3枚収納できるという。

 同商品は、バッグの中にポンと入れてしまうと見失いがちなレジ袋を
コンパクトに持ち歩けるだけでなく、「本体のカラーリングが鮮やかで見つけやすいので、
(見失いがちな)自宅の鍵につけている」といった声も寄せられているという。
犬の散歩用バッグ、ベビーカーに取り付けて使っている人も多いそうです。

インテリアショップや雑貨店、アッシュコンセプトのオンラインショップで購入できる。

これはいいよね!




当blogはFierfox 36.04で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。