Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

スポンサーサイト

Posted by Azumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

KINCHOとコラボした蚊取り線香型ネックレスが話題

アクセサリーの製造・販売を行うジェイ・ビー・シー(京都府八幡市)が
2015年6月17日に発売したネックレス
愛のうずまきジュエリー」が、口コミで話題となり初回分30本を10日で完売。
その後も入荷後すぐに完売する状態が続いているという。


「愛のうずまきジュエリー」-1 

プレート部分のサイズは約13.5mm×9.5mm。
チェーンの長さは約40cm。
チェーンとプレートの留め具部分にはダイヤモンドが付いている。
1万1852円


「愛のうずまきジュエリー」-2

パッケージ側面には「お客様の大切な人に悪いムシが寄ってこないように」
という“使用上の注意”も書かれている

10金のピンクゴールドを使用した、蚊取り線香を思わせる渦巻き状の
プレート型ネックレスで、パッケージはまさにKINCHOの蚊取り線香を
イメージしたデザインになっている。
新製品の企画会議の中で
「パートナーに悪い虫がつかないように、というメッセージを思いついた」
(ジェイ・ビー・シー担当者)といい、
すぐに「金鳥の渦巻(かとりせんこう)」とのコラボレーションを企画。
金鳥(KINCHO)ブランドを展開する大日本除虫菊株式会社(大阪府大阪市)は、
過去にも異業種とのコラボ経験があり、商品開発はスムーズに進んだそうです。

プレゼント用に購入したという人も多く
「妻に贈ったところ、箱を見て驚いたあとにアクセサリーと気づいてとても喜んでくれた」
「ユーモア商品のようだが、デザインもかわいい」という声が寄せられている。
ジェイ・ビー・シーの通販サイト「e-宝石屋」で購入できる。

お勧めですよ!




当blogはFierfox 36.04で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。