Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

スポンサーサイト

Posted by Azumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

冷蔵庫から出したてのバターがふんわり出てくるミルが人気

冷蔵庫から出したてのバターは固くて、トーストにのせても溶けるまで
待たなくてはならなかったり、
無理に塗ろうとするとトーストの表面が割れてしまうこともある。
そんなちょっとしたストレスを解消してくれるバターミルが人気です。


「プレスト バターミル」

スイス・モハ社製の「プレスト バターミル」。
2600円。
コンパクトサイズなので、冷蔵庫に立てて保存できる

スイス・モハ社製の「プレスト バターミル」は底を回すだけで
ふんわり柔らかいバターが出てくる。
輸入総代理店のコラムジャパン(東京都千代田区)が 2014年8月に
日本での取り扱いを開始。
2015年2月には累計約1万2000個を販売し、品切れ状態になり、
4月下旬の再入荷以降も売れ行きが良く、
5月中旬までに累計約2万個が売れたという。

「バターを塗るのが簡単になり、子どもにも扱いやすい。
フタ付きで冷蔵庫にそのまま保存しても衛生的なのも人気の理由」
(コラムジャパン・広報担当)。
ホワイトとレッドの2色があり、各色ともほぼ同数が売れている。
ただし入れるバターの想定サイズが、日本のバターの規格と異なるため、
日本製を入れる場合、 バターの長さや幅をカットする必要がある。

コラムジャパンでは今後、プレスト バターミルの高級バージョン
(ステンレス製・4800円)や、「チーズミル」も発売する予定です。

お勧めですよ!




当blogはFierfox 36.04で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。