Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪


Posted by Azumi on


今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   1 comments

脚にパーツがすっぽり入る折り畳みアウトドアチェアが人気

モチヅキ(新潟県三条市)が輸入販売する米アウトドアブランド、サーマレストの
折り畳みチェア「トレオチェア」にメディアからの問い合わせが増加している。
2015年3月の発売以降、アウトドア専門誌や男性誌で取り上げられているという。


「トレオチェア」-1

価格は1万3500円で、カラーは5色(写真はスレート)。
写真の使用時で高さ約69cm(座面高33cm)、幅51cm


「トレオチェア」-2

収納時のサイズは縦約26cm、幅11cm

脚部分が筒型のケースになっており、座面と長短各2本のポールが
すべて収納できる仕組みです。
組み立て方は、脚部分を広げて上部にある穴にポールを差し込み、
ポールの先端に座面の4隅のポケットを挿入するだけ。
モチヅキの担当者によると、初めての人でも3分から5分あれば組み立てられるという。

使用時のサイズは高さ約69cm(座面高33cm)、幅51cmなので
成人男性でもゆったりと座れる。
また収納時のサイズは縦約26cm、幅11cm、重さは998gと
小型で軽量なので持ち運びやすく、バイクツーリングなど移動の多い
アウトドアシーンでの使用に向いているという。
運動会や庭でのバーベ キューなど、家族のイベントでも活躍しそうです。

取り扱い店はサーマレストのブランドサイトで確認できる。

お勧めですよ!




当blogはFierfox 36.04で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o

Comment

りんご says... "初めまして☆"
緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもAzumiさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたAzumiさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
2015.06.08 21:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

