Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

スポンサーサイト

Posted by Azumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の話題

Posted by Azumi on   0 comments

まい泉のかつサンドの味を再現したおかきが話題

東京青山に本店をかまえる、「とんかつまい泉」は、
箸で切れるほどやわらかなとんかつなどで有名です。
なかでも「ヒレかつサンド」「エビかつサンド」はかつ、
パン、ソースの3素材の絶妙な組み合わせと手軽さで人気が高い。
とんかつまい泉を展開する井筒まい泉(東京都渋谷区)が、
このサンドイッチの味が楽しめるお菓子
まい泉のおかき」を2015年4月30日に発売し、話題となっている。


「まい泉のおかき」

「まい泉のおかき」各250円。
味は“ヒレかつサンド味”と“エビかつサンド味”の2種類。
パッケージの絵は見慣れたサンドイッチ

井筒まい泉では半年以上の開発期間をかけて試作を重ね、
おかきの食感に合う肉シーズニング、ローストエビパウダーを用いて、
ヒレかつ、エビかつそれぞれの風味を再現。
さらに店舗で販売しているサンドイッチと同じオリジナルの専用ソースを採用し、
実際のサンドイッチにより近い味に仕上げたという。

「サックリとした食感と小ぶりなサイズで食べやすいので、
ビールのおつまみや、お子様のおやつなどにおすすめです」
(マーケティング部 田崎和子氏)。
現在は、青山本店のほか、関東圏の一部スーパーなどの委託店舗で販売中。
同社サイトの通販ページでも購入できる。
なお、取り扱い店舗は今後も順次増やしていく予定。

お勧めですよ!




当blogはFierfox 36.04で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。