Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪


Posted by Azumi on


今日の旨いお店

Posted by Azumi on   0 comments

グランド ハイアット 東京が誇る美人スタッフ

”一流”の看板を背負う才女たちの
スマートなサービスに癒される

日本を代表するホテル『グランド ハイアット 東京』。
個性が際立つレストランやバーで奮闘する女性スタッフに、
それぞれのおもてなしの極意を聞いた。


フレンチキッチン

The French Kitchen


オリジナリティーが光る洗練のビストロ料理が人気の『フレンチ キッチン』。
上質感溢(あふ)れる空間でフレッシュな 笑顔を見せるのは、
若手スタッフの高橋美妃さんです。
学生時代からレストランでサービスを担当していたとあって、
熟練のスタッフも太鼓判を押す堂々たる立ち振る舞い。
予約の管理やゲストとシェフの間に立ってのメニュー作成など、
彼女の一挙手一投足がそのまま顧客の満足度に直結する仕事が多いため、
プレッ シャーを感じることも多いが、
「お客様の期待にこたえて笑顔につなげる」ことに尽力する。

華奢(きゃしゃ)な身体に秘めたパワーは想像以上で、この仕事に就く前は、
バックパッカーとしてひとり旅に出たこともあるとか。

「すべての経験が仕事に生かされると思っています。
目標は、相手の思いをくみ取って、すぐ行動に移せるようになること。
語学ももっと頑張らないと」

ゲストをもてなすための“自分磨き”が、この輝きの秘密です。


(フレンチキッチン)-1


(フレンチキッチン)-2


(フレンチキッチン)-3

ホテルソムリエセレクトワイン5種のフリーフロー付きディナープランより
メインのキャセロール


(フレンチキッチン)-4

前菜
フリードリンクは90分制


フレンチキッチン

電話:03-4333-8781
営業時間:6:30~10:30/11:30~14:30(土曜・日曜・祝日~15:00)/
15:00~18:00/18:00~21:30
定休日:年中無休




当blogはFierfox 36.04で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

