Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪


Posted by Azumi on


今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

寒がりの犬や猫にぴったりの「ペット用ホットカーペット」、最高温度30℃で安心

サンコーは、犬や猫などの寒がりなペットにも安心して与えられるホットカーペット
ペット用あったか電熱ホットカーペット」を発売しました。
最高温度が約30℃に抑えられてい るので危険性が低く、
カバーが丸洗いできるなど、ペットに適した仕様になっています。
直販価格は3,980 円(税込)です。




「ペット用あったか電熱ホットカーペット」-1

ペット用あったか電熱ホットカーペット

寒い冬がやってきました。
お宅の犬や猫もさぞかし寒がっているはずです。
我が家の猫も寒がりでストーブから離れず、やけどが心配。
こたつや人間用のホットカーペットも、
低温やけどをしそうであまり長居はさせたくありません。


「ペット用あったか電熱ホットカーペット」-2

ストーブはやけどが心配

そんなペットたちに、サンコーのペット用ホットカーペットはいかがでしょうか。
サイズは幅400×奥行き303×高さ 17mm で、小型犬や猫にぴったりな大きさ。
なによりも、最高温度が30℃ほどと熱くなり過ぎず、ペットが長い時間いても安心です。

ペット用ということで、汚れても外して洗濯できるカバー、
かじっても感電しにくい二重構造の電気コードも助かります。
内部の電熱シートは丸められるほど柔軟な素材でできており、
柔らかい場所の好きなペットが自然に乗りそう。


「ペット用あったか電熱ホットカーペット」-3

ペットに配慮した仕様

同梱されている AC アダプタのほか、付属のシガーケーブルが使えます。
自動車で帰省するときなど、寒がりのペットでも快適なドライブが楽しめるでしょう。


「ペット用あったか電熱ホットカーペット」-4

これで冬も快適だニャ

犬・猫を飼っておられる皆さまへ
お勧めですよ!




当blogはFierfox 34.05で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

