Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

スポンサーサイト

Posted by Azumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の旨いお店

Posted by Azumi on   0 comments

未来を創る
New Restaurant

話題性の高い新店が続々と誕生している。
なかでも革新的な“個性”を持つレストランが注目の的に。
未来を創造し、挑戦を続ける期待の超新星が今、業界全体を驚かす新風となる!


極上のステーキが味わえる最強の黒船がついに日本上陸!


BLT STEAK TOKYO

ビーエルティ ステーキトーキョー


モダンな空間で豪快に
焼きあげられた極上肉を堪能!

仕事やプライベートで海外へ行く機会の多いゲーテ読者のなかには、
この店名に覚えあり、という人も少なくないだろう。

アメリカを中心に香港やソウルに店舗を展開する『BLT』のステーキハウスが
満を持して日本に初上陸を果たした。
昨年のUSビーフの輸入規制緩和は記憶に新しいが、
その“恩恵”によって、プライムグレードのTボーンや骨つきのリブロースを
日本でも味わえるようになったことは、肉好きにとって朗報というよりほかにない。

同店の名物といえば、28日間自然熟成させたポーターハウスステーキ。
925度のオーブンでミディアムレアに焼き上げられた肉魂を噛み締める(かみしめる)と、
口中で容赦なく旨みが弾ける。
ピリ辛のチミチュリや肉の熟成香が際立つ赤ワインソースを合わせて
味の変化を楽しむことができるのもこの店ならではです。

天井が高く開放感のある空間はほどよくカジュアルでモダンな印象。
ビジネスで利用するなら個室、デートで訪れるならテラス席もお薦め。
ウェイティングバーで軽く食前酒を楽しんでから
メインダイニングへ移動という使い方もスマートです。
肉食ブームの追い風になるだろう新店の存在から目が離せない。


(BLT STEAK TOKYO)-1

28日熟成 ドライエイジング ポーターハウス(2名用)


(BLT STEAK TOKYO)-2

マグロのタルタル。
ライムが香る醤油ベースのドレッシングで


(BLT STEAK TOKYO)-3

パンの代わりにサーブされるポップオーバー


(BLT STEAK TOKYO)-4


BLT STEAK TOKYO

住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデン5F
電話:03-3589-4129
営業時間:17:00~L.O.22:30
定休日:無休




当blogはFierfox 34.05で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。