Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

スポンサーサイト

Posted by Azumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

腕に巻けるマイクロUSBケーブルが予想以上の売れ行き

スマートフォンなど各種電子機器があふれる中で、USBケーブルも増える一方。
そんななか、電子機器の輸入・販売を行うオータス(東京都新宿区)から
2014年10月30日に発売された、
携帯に便利な「MiLiマイクロUSB フラットケーブル 20cm」が注目されている。




「MiLiマイクロUSB フラットケーブル 20cm」

グレー、ホワイト、グリーン、オレンジ、ピンクの豊富なカラー展開が、
購入者層の幅広さにもつながっているそう

ポイントはマイクロUSB端子とUSB端子を保護するためのキャップ。
ほこりや傷などからデリケートな端子を守る役目を果たしながら、
1つのキャップの両端にそれぞれの端子を装着すると、
リストバンドのような輪にできるのです。
手首に巻けるほか、カバンの持ち手にぶら下げたり、壁の突起などに掛けておけるので、
手に取りやすく、なくす心配も軽減。
丈夫で耐久性のあるフラットタイプのケーブルを採用しており、
カバンやポケットの中で絡まりにくいのも良いと評判です。

「外出時にも急に必要になるので、常に手もとに置いておきたいという人は多い。
携帯性に優れているところがユーザーの心に響いたのでは」と語るのは佐藤隆也社長。
購入者からは「便利」「使いやすい」といった声が届いているという。

発売以来、販売数は想定を上回るペースで、
発売以来すでに販売目標の2倍が売れており、急いで追加発注している状態。
価格は980円で、現在は同社サイトのほか、大手通販サイトでも販売中。

これはいいよね!




当blogはFierfox 33.1で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o
スポンサーサイト

Category : PC

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。