Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

スポンサーサイト

Posted by Azumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の旨いお店

Posted by Azumi on   0 comments

ビジネスマンにとって、歓送迎会など、宴席の店を選ぶのも仕事のうち。
「なるべく安く、美味しい」という幹事にとって悩みどころを解消するお店を紹介しますね。
コストパフォーマンスも高く、美味満載で、満足間違い無しのレストランを、
大いに食べて飲んで、盛り上がり必至の「宴」を楽しんでくださいね。

西麻布に潜む隠れ家の裏メニューを味わう 興奮の宴


Nagaoka Sakumo

ナガオカ サクモ


西麻布は隠れ家的なレストランがよく似合う街です。
遊びを知る大人が集う場所というイメージどおり、
和食もイタリアンもフレンチもどこかこなれた雰囲気を感じさせる。
この界隈を一巡して、ちょっと飽食気味な大人にぜひ訪れてほしいのが、
昨年11月にオープンしたばかりの『Nagaoka Sakumo』です。

もともと神戸でお好み焼き店を営んでいた自称“頑固親父”の長岡作茂氏。
厳選食材を使った鉄板焼き料理や自慢のお好み焼きで舌の肥えたゲストをもてなす。
目の前でジュージュー音を立てながら料理が焼き上がるのを待つのも楽しく、
気の置けない友人とリラックスした気分で過ごすのに打ってつけ。
今回、特別に供されるコースには、旬の野菜と、鮮魚か飛騨牛、お好み焼き(豚玉)、
名物のさくそば、デザートなどが含まれる。
さらには、裏メニューとして鉄板で焼き上げる肉汁たっぷりのハンバーグも登場。
(本当は)気さくな店主の料理を味わいながら、和やかなひと時を楽しんでほしい。


(Nagaoka Sakumo)-1


(Nagaoka Sakumo)-2

気取りない雰囲気のなか、ライヴ感のある鉄板焼きを楽しもう


(Nagaoka Sakumo)-3

1.飛騨牛のランプ肉。
メインは肉か鮮魚(車エビ、鮑、明石タコなど)から選ぶことができる


(Nagaoka Sakumo)-4

2.中力粉を使い、中をふんわり仕上げるお好み焼き


(Nagaoka Sakumo)-5

3.裏メニューのハンバーグ


Nagaoka Sakumo

住所:東京都港区西麻布1-11-13 ひろしまビル1F
電話:03-6432-9980
営業時間:17:30~翌2:00
定休日:日曜・祝日




当blogはFierfox 30.0で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。