Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪


Posted by Azumi on


今日の旨いお店

Posted by Azumi on   0 comments

ビジネスマンにとって、歓送迎会など、宴席の店を選ぶのも仕事のうち。
「なるべく安く、美味しい」という幹事にとって悩みどころを解消するお店を紹介しますね。
コストパフォーマンスも高く、美味満載で、満足間違い無しのレストランを、
大いに食べて飲んで、盛り上がり必至の「宴」を楽しんでくださいね。


チャオ・ナチュレ

CIAO NATURE


まさに大阪駅前の死角。
グランフロント8階に、30席ものテラス席が隠れている。
ここは、ハイエンド・イタリアン『スフィーダ』などを手がけるカリスマシェフ、
本窪田雅文氏が監修する気取りのないトラットリア。

宮崎、霧島鶏や尾崎牛など、吟味したブランド素材と上質野菜を贅沢に盛りこんだ
多彩なコースはどれも宴席にぴったりなほどの良心価格。
さらに+1000円 で、ブルゴーニュの名門グロなども含む10種の極上ワインが
飲み放題になるのも嬉しい限り。
梅田の夜景とテラスの夜風を味方に興奮を呼ぶ宴、盛り上がらないはずがない。


(チャオ・ナチュレ)-1

室内も32席あるが、予約はぜひテラス席を


(チャオ・ナチュレ)-2

1.厚切りベーコンと淡路産玉ネギのアマトリチャーナ


(チャオ・ナチュレ)-3 

2.切り立て生ハム、ナポリから空輸のモッツァレラほか


(チャオ・ナチュレ)-4

3.ハーブの香りが芳醇。霧島鶏のグルルア・ラ・ディアブロ


チャオ・ナチュレ

住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館8F
電話:06-6485-7979
営業時間:11:00~L.O.14:30/17:00~L.O.22:00
定休日:無休




当blogはFierfox 30.0で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

