Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

スポンサーサイト

Posted by Azumi on


今日の旨いお店

Posted by Azumi on   0 comments

女性が美しく輝くお店

麗しき女子力のステージ

女性の活躍が目覚しい昨今のレストランシーン。
男性にも負けない実力を持つシェフはもちろん、
サービスの心得を熟知した女将やマダム・・・。
そう、今、人気のレストランを支えているのは、
まさに女性たち!
細やかな気配りともてなし、
そして、飛切りの笑顔で迎えてくれる女子力高き美食店は、
きょうも美しく輝いている!
お店を紹介してまいります。


和食らうんじ ナーダ

Wasyoku Raunnji Nada


「20代の頃はバックパッカーだったんです。
いろいろな場所を旅したけれど、一番印象に残っているのはマチュピチュかな」と
話すのは、同店女将の荒木陽子さん。
サンスクリット語で“音”を意味する言葉を冠したこの店のウリは、
心がほっこりと和むおばんざいの数々。
それに、陽子さんやフレンドリーなスタッフ による温かいもてなしです。

いわく「気さくな居酒屋と上質な料理を提供する割烹のちょうど中間」。
手間暇かけて作られた家庭的な料理が、働き疲れた身体に優しく染みわたる。
「1日最後の食事がコンビニ弁当じゃ味気ないもの」と
気遣いを見せる陽子さんの懐の深さは、おそらく豊かな人生経験の表れ。
元気をくれる笑顔に会いたくて、今日も自然と足が向く。


(和食らうんじ ナーダ)-1


(和食らうんじ ナーダ)-2

今年で開店5年目を迎える。
料理は実弟の哲也さんが担当


(和食らうんじ ナーダ)-3

(和食らうんじ ナーダ)-4

上:おばんざいの5点盛り。
れんこんと梅のきんぴらや煎りこんにゃくなど

下:メンチカツ。
オープン当初から人気の品



和食らうんじ ナーダ


住所:東京都渋谷区東2-23-8 ふじビル1F
電話:03-6427-9238
営業時間:18:00~L.O.24:00
定休日:日曜・祝日




当blogはFierfox 26.0.で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

