Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

スポンサーサイト

Posted by Azumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

室内用のクロックスが一時品切れの売れ行きで販売拡大

気軽に履けるプラスチックサンダルで人気のクロックスの定番サンダル「クロッグ」。
実は日本では幼稚園やオフィスなど、室内履きに使う人が多い。
これに着想を得て作られたのが「クロックスロッジ スリッパ」です。
2013年10月22日に全国のTSUTAYA約300店舗限定で発売されると、
予想の4.8倍 の売り上げとなり、一時は品切れ状態になった。




「クロックスロッジ スリッパ」

サイズはS、M、Lの3サイズで男女兼用。
カラーはblack、evergreen、pink lemonade、
espressoの4色で価格は2980円

クロックスロッジ スリッパは、クロックスとして発売される世界初のルームスリッパ。
アッパーには軽量で防臭効果を持つ「クロスライト」を使用。
底面には見た目にも温かみのあるフェルト素材を施し、
その上にフローリングでも歩きやすいように樹脂製の滑り止めが付けられている。

TSUTAYAを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(東京都渋谷区)の
エンタテインメント事業本部 広報担当者によると、販売は米国が先行したが、
商品企画は日本国内で、日本発の商品だという。

「当初はルームスリッパ(ルームシューズ)という新しいライフスタイルの提案にあたり、
従来のシューズショップではなく、新しいライフスタイルの発信をコ ンセプトとし、
“イエナカライフスタイル”の商品を数多くそろえるという視点から、
TSUTAYAでの限定販売となりました」

購入者は30~40代が中心で、全体の6割を占めている。
販売好調を受けて2013年末より取り扱い店舗をさらに100店舗増やし、
継続して販売されている。

売れ筋商品ですよね




当blogはFierfox 26.0.で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。