Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪


Posted by Azumi on


今日の旨いお店

Posted by Azumi on   0 comments

デキル男は
夜に遊べ


ステーキバル 蓮

ステーキバル レン


山形牛のランプ肉に、味わいの深い無菌豚、徳島県産阿波尾鶏と、
牛・豚・鶏の3種のステーキを軸に
リーズナブルなワインをがぶがぶ楽しめる人気バル。
同店 の〆メニューとして登場したのが「熟成バラ肉カルビのクッパ」です。
数日間、熟成を施し、旨みののった熟成カルビが丼の上にドンと140g。
〆メニュー には少々ヘビーと思いきや余分な脂を落とし、
牛スープのクッパが優しく染みこむので、思いの外ペロリといける。




(ステーキバル 蓮)-1

熟成バラ肉カルビのクッパ


(ステーキバル 蓮)-2

カウンターも充実しているのでひとりご飯にも重宝


ステーキバル 蓮

住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-13 中健ビル1F
電話:03-3441-1961
営業時間:11:30~15:00/17:30~L.O.翌2:00
(金曜・土曜~L.O.翌4:30、日曜・祝日~L.O.23
定休日:無休




当blogはFierfox 26.0.で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

