Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

スポンサーサイト

Posted by Azumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

電動工具メーカーの食材用電動ナイフがキレイに切れると好評!

焼きたてのパンやサンドイッチといった軟らかい食材は、
従来のナイフでは切るときに型崩れしてしまい、
なかなかきれいにカットすることができなかった。
そんな悩みを解消するのが「電動ブレッド&マルチナイフ」。
米国に本社をもつ電動工具メーカーの
ブラック・アンド・デッカー(東京都千代田区)が2013年 8月中旬に発売した。




「電動ブレッド&マルチナイフ」-1


「電動ブレッド&マルチナイフ」-2

ブレードの長さは185mmで重量は約0.7kg。
AC電源タイプで連続使用時間は約3分になっている

ステンレス製の波形ブレードを2つ備えており、これが交互に高速で前後に動き、
食材をカット。
刃が動いているため、食材に刃を軽く当てるだけで
スムーズにカットできるという仕組みです。
さまざまな硬さの食品で切断テストを何度も繰り返し、
硬軟両方の切れ味を両立する独自形状の刃を開発したという。
焼きたての手作りパンやバゲット、サンドイッチやホールケーキ、
またローストビーフや巻き寿司など、
切るときに形が崩れやすい食材のカットに最適です。
ブレードは本体 から取り外して洗浄でき、
操作部分には誤動作を防ぐ「安全ロックボタン」を備える。
希望小売価格は9450円。

今までになかった商品だけに、キレイに切れる様子を動画で公開したほか、
同品を使うレシピを紹介するなど、ユーザーへのアピール方法も工夫。
その効果もあって、発売から約1カ月間で年内販売見込数量を完売。
その後、1カ月ほど品薄状態が続いたという。
「ホームベーカリーなどが売れているなか、
『焼きたて パンは切れるのか?』といった問い合わせも多くいただきました」とは、
同社広報の担当者。
現在は商品の補充も完了し、順調に販売数を伸ばしている。
大手家電量販店、同社通販サイトにて販売中。

これはいいよね




当blogはFierfox 26.0.で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。