Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪


Posted by Azumi on


今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

「ペコちゃん」肌になれそうなミルクの香りのフェイスマスク

バンダイは2013年9月20日、コラボコスメ ブランド「クレアボーテ」より、
パッケージに不二家のキャラクター「ペコちゃん」の顔を使用した
フェイスマスク「ミルキー 乳液入りフェイスマスク ミルクの香り(4枚入り)」を発売。
好調に売れ行きを伸ばしている。




「ミルキー 乳液入りフェイスマスク ミルクの香り(4枚入り)」

バンダイ クレアボーテ
「ミルキー 乳液入りフェイスマスク ミルクの香り(4枚入り)」498円。
なじみのあるお菓子のイメージに合わせるために、
パッケージの赤い色味と形にこだわった 
(C)2013 FUJIYA CO.,LTD.

クレアボーテブランドではこれまで、アニメなどの女性が憧れるキャラクターを
テーマにしたコスメシリーズを展開。
毎日を可憐に戦う大人の女性向けコスメシ リーズ「ベルサイユのばら」、
“浮気者のダーリンを振り向かせようと奔走するラムちゃんが、
彼のハートと視線を独占しちゃうコスメをプロデュースした”
という設定の「ラブダーリンコスメ」、セーラームーンをモチーフにした
大人かわいいキラキラコスメ「ミラクルロマンス」などで人気を集めている。

ペコちゃんはこれまでのラインと違い、アニメのキャラクターではないが、
「ペコちゃんのツヤツヤお肌とフェイスマスクは、親和性が高いのでは」
との着想から企画。
ペコちゃん好きの女性が楽しくスキンケアができるようにパッケージにもこだわり、
ペコちゃんのうしろ姿はオリジナルで書き起こしている。

大人の女性が子どものころから親しんできたミルキーのイメージに合わせ、
ミルク保湿成分(乳タンパクエキス)などを配合、ミルクの香りをプラスしている。
乳液入りなので、洗顔後はこのフェイスマスクだけで、保湿が完了。
購入者からは「大好きなペコちゃんで楽しくスキンケアができた」
「お肌がペコちゃんみた いにツヤツヤした!」
などの感想が寄せられているという。

ペコちゃん好きの貴女に贈ります




当blogはFierfox 25.0.で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

