Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

スポンサーサイト

Posted by Azumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

むくみを感じたらインソールを外せる靴

ムーンスター(福岡県久留米市)が2013年8月下旬に発売した
女性用コンフォートシューズ「
ムーンスターポルス ダブルクッション」シリーズに、
問い合わせが殺到しているという。
同シリーズは秋冬向けの商品で、デザートブーツを中心に5パターン展開。
「『どこで買え るのか』という内容が主なものだが、
まだ暑いこの時期にブーツについて問い合わせがあるのは珍しい」
と同社担当者は話す。




「ムーンスター スポルス ダブルクッション」

デザートブーツタイプのSP6660。
カラーは左からブルー、レッド、ライトブラウン。
ほかにダークブラウン、ブラックがある。
各1万5540円

多くの女性が悩む「脚のむくみ」に着目して商品を開発。
インソールを二重にし、むくみを感じたら、
一層目を取り外してゆったりと着用できる靴を目指したそうです。
単に二重にするだけでなく、取り外し可能な一層目は低反発ウレタンと
ソフトウレタンの2つのクッション材を組み合わせ、歩行時の衝撃を緩和。
同社の 一般的なインソールに比べ衝撃吸収力が10%、
へたりにくさが26%アップしたという。
このインソールが採用されたことで
「これまでのスポルス ブランドの靴より歩きやすくなったと好評。
社内ではこれを『疲れ知らずインソール』と呼んでいます」(ムーンスター担当者)。

スポルス ブランドは40代以上の女性をターゲットとしているが、
このシリーズは「むくみ対策商品」として打ち出したこともあり、
比較的若い年齢層からの問い合わせも多いそうです。
全国の百貨店、靴専門店、量販店で購入できる。

足の浮腫を感じていらっしゃる
貴女に贈ります。




当blogはFierfox 24.0.で覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。