Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

スポンサーサイト

Posted by Azumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

スースー感がクセになるパンツ型“ふんどし”

蒸し暑い夏がやってくると、誰もが「さわやかで涼しくなりたい!」と思うもの。
そんな要望に応えるべく2013年3月に新登場したのが、
ワコールの男性用「ふんどしNEXT」です。




「ふんどしNEXT」

ワコールのメンズインナーブランド、ブロスの「ふんどしNEXT」、1575円。
ダムスも価格は同じ

同社のネット通販では「BROS(ブロス)」「DAMS(ダムス)」の2アイテムが
ともに6月に完売。
現在ブロスはスーパーなど量販店で、「ダムス」は百貨店で販売しているが、
ともに好調な売れ行きを見せているという。

この商品最大の魅力は締め付け感のない、軽いはき心地です。
商品開発時のモニターによる1週間の試着テストや購入者からの声では
「風が通るような感覚で涼しい」
「トランクスやボクサーパンツに比べて開放感がある」
「締め付け感がなく軽くて、はいているのを忘れてしまうような感じ」
といった感想が寄せられている。

「当社の女性デザイナーが自由な発想で開発した商品。
ふんどしのように腰の両脇の生地をなくし、肌を覆う面積を極力小さくし、
着脱の面倒さも解消しまし た。
サラッとした肌ざわりの速乾・急乾性素材を使用しているので、
開放感と清涼感のあるはき心地が最大の特徴です」
(ワコール・広報担当)

スーパーなど量販店向けのブロスはバナナ柄とストライプ柄の各2色全4種類、
百貨店向けのダムスは車柄とチェック柄の各2色全4種類がそろう。

例年以上の暑さが続く今年の夏は“ふんどしパンツ”が流行しそうです。




当blogはFierfox 23.0.で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。