fc2ブログ

Azumi's nonsense

音楽は生活の一部です♪

今日のNETで見つけた一品

Posted by Azumi on   0 comments

ボーネルンド、動物12種の紙工作が楽しめるペーパークラフト

ボーネルンドは、動物12種の紙工作が楽しめる
カナダ・ハルティアトイズ社の「ペーパークラフト モビール」シリーズを
6月下旬に発売されております。
価格は1995円。




「ジャングルアニマル」
「ジャングルアニマル」

「切る」「折る」「貼る」という手順で動物12種の紙工作が楽しめる
キットで、動物のかたちの特徴をユーモラスにデフォルメした。
「ジャングルアニマル」「ファームアニマル」「トロピカルバード」の
3タイプがある。


「ファームアニマル」
「ファームアニマル」

ひとつの動物ができるまでの所要時間は10~45分。
作った動物を使いモビールを作ることもでき、
すべてを完成させるまで何日もかけてじっくり
作品づくりに取り組めるので、夏休みの自由課題や、
雨の日に友達と一緒にする室内遊びにも適している。


「トロピカルバード」
「トロピカルバード」

お子さまの情操教育に役たちますよ





当blogはFierfox 3.6で閲覧してくださいね

2628060062_0e64779a6c_o

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する